2016年5月7日土曜日

Street Live in SHIBUYA

先日、初めてピアノで路上ライブを行いました。
場所は渋谷某所!


機材の総重15kg以上で過酷な移動でしたが、
場所も確保できて涼しい夜風の中歌うことが出来ました♪

立ち止まって聴いてくださったり、通りすがりに反応してくださったり、カンパをくださったり、本当にありがとうございます!
字のごとく、有り難しです!!

カバー曲を1曲だけやりました
Carpenters の「Yesterday Once More 」
皆さん知っている曲はとくにのってくださいますね。
最近はオリジナル曲の制作ばかりだったので、こんどはカバー曲も増やして披露していきますね。

来月のライブに向けて頑張ります。
もし何処かで見かけましたらぜひ聴いて行ってくださいね♪


6/6(月)@下北沢ラグーナ
OPEN 18:10 START 18:40 
前売 2000円(D別) 当日 2500円(D別)
チケットについてはホームページを参照ください!
http://natsumihosoki.wix.com/home#!live/cnx

よろしくお願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿