2017年1月10日火曜日

2017初ライブ&新曲

昨日、1/9 真昼の月 夜の太陽でのライブ無事?終了しました
ありがとうございました!


ですが、ちょっとしたギター事件以外は!笑


今回は新曲「空高く」を披露しました。


〜 set list 〜

1 ソファ
2 I'm in love
3 純真無垢
4 空高く(新曲)
5 覚めない夢はいつでも

自作曲の中でもテイストのさわやかな曲目を集めてみました。
新年のスタートにふさわしいラインナップになったなあ。

新曲「空高く」は、制作中にタイムリーで開催されていた”高校サッカー”と
ドンピシャでリンクしました。
”目標に向かって走る”姿に重ねて遥かなる大地と高い空の爽快感を表現してみました。

イントロだけ紹介!




ところで、本番直前のセッティング中にピックがギターのサウンドホールの中に入っちゃうし、挙げ句の果てにはギター忘れて帰って途中で戻るし、、
ギターには失礼しました。

ピックは入ったまま演奏。一応大丈夫でした。

2017年もこの曲のように走ります!

次回ライブは 2/9 @真昼の月夜の太陽

バレンタイン企画やろうかな。
お楽しみに!!


0 件のコメント:

コメントを投稿