2017年6月21日水曜日

6/20真昼の月夜の太陽ライブ

昨日、真昼の月夜の太陽弾き語りライブ

ありがとうございました。





  set list

  1. Raindrops
  2. 覚めない夢はいつでも
  3. 彼方へ
  4. I'm in love
  5. さよならおやすみ
  6. ソファ
3曲目以降の4曲はアコギで。
いつも2曲までしかやらなかったのですが、新曲やご無沙汰の曲を含め増量しました。
いかがでしたでしょうか。

新曲「さよならおやすみ」は子どもに語りかけるような子守唄のような曲

結構前から大まかにできてはいたのですが
歌詞のはまりなど仕上がらずでそのままでした。
今回いろいろ良い流れが重なり、昨日やっと披露できました。
産休前の店長さんにも喜んでいただけて嬉しい限り。


さて、今日は梅雨らしい雨という感じで。
気づいたらなんだかやることたくさんある感じですが
楽しく進めていこう。

次回は再び、7/15真昼の月夜の太陽です!


0 件のコメント:

コメントを投稿