2017年12月31日日曜日

2017年ありがとうございました

初雪の大晦日。

部屋の掃除をしながら津軽海峡・冬景色を熱唱中に
窓の外で雪が!!
なんと、タイムリーな。驚いてそのまま絶叫してしまいました。

少しの間だったけど、素敵な瞬間でした。


2017年も、終わりに近づいています。
振り返ると、、、
今年も音楽できたなあ頑張ったなあと思える
そんな1年になりました。
年の初頭に考えていた計画とは違うかたちですが
満足できる結果の1年でした。

今年はいろんな方々と共演できて幅が広がりました。
ライブはやっぱり楽しい!
そしてそれをみていただけることは本当に幸せなことです。

みなさま今年もありがとうございました。


今年はけっこう波が大きい年だったかな。
でも今思うと、そういえば、、という感じで。
次々いろんなことが待ち構えていて
困難もあるけど、終わっていく。そしてまた次!
と物事の流れをそれはそれとして経験できていたかなー

そのような感じなので
頭の中がすでに2018年で
「2017終わっちゃうなあ〜」という未練より
「2018早く始まらないかな〜」という待ち遠しさが勝っています。


年越し蕎麦も食べたし、思い残すことはもうなし!!

来年も健康に気をつけて一歩一歩大事に頑張るぞー!!


それでは、皆様、よいお年を!!



0 件のコメント:

コメントを投稿