2018年2月17日土曜日

3/10カフェライブのお知らせ


来月、3/10土曜日に麹町の喫茶店カフェノニーノにて
スペシャルライブが決定!

詳細が決まりフライヤーができたのでドーンと載せます!



2公演開催です!
各公演20名、限定40名の貸切ライブ。
こだわりの珈琲と自家製ケーキセットがついている
お得なライブです!
アルコールおつまみセットにもできますよ!


カフェノニーノは、麹町という都会のど真ん中に佇む
シックで落ち着いた雰囲気のお店です。
樹々に囲まれた店内はまるでお洒落な隠れ家のよう。
珈琲もケーキもすごく美味しい!!
珈琲はネルドリップ式で香りやコクが素晴らしい!
自家製ケーキもマスターがいつも丁寧に作っています。

そして一緒に演奏する musician 紹介!!

昨年からボーカル&ベースデュオという編成で一緒に組んでいる山本詠さん。
まるでギターかのように5弦ベースを操ります。
ボーカルとベースのデュオ、という珍しい編成は聴き慣れないかもしれませんが
どこまでも行きそうな彼のアメージングベースラインを一度聴けば興味津々のこと間違い無し!
今回、このデュオ演奏は公の場にて初披露。
ジャズスタンダード曲を渋カッコよくキメます★

そして、スペシャルメンバーとして
ギタリスト&シンガーソングライター新藤大地さんも参加!
ジェントルマンなギターサウンドは彼の人柄が出ています。
ギターデュオでの演奏のほか、歌も書いて歌っていますよ!
都内ライブハウスで絶賛弾き語り活動中の新藤さん。
今回、弾き語りもしていただかない手はありません!
歌声とギター、楽しみですね♪

誰もが知っている名曲のアンサンブルもお楽しみに!!


限定40名ですので、お早めにご予約ください!
ご予約は各ミュージシャンへ
またはこちらへ
お願いします!


土曜のカフェタイムを音楽と珈琲&ケーキで彩ります。
本当に今から楽しみです!
リハや準備、頑張ります!!


そして来週2/15の岩本町Eggman tokyo east での弾き語りや
3/31の真昼の月夜の太陽でのバンドライブも!!

宜しくお願いします!!
わがままながらどれも目撃してほしい!!笑


春へ向かって進んで行くよ〜〜♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿