2019年5月11日土曜日

5/16Jazz & オリジナル曲弾き語りライブ!

平成から令和、という時代の変化の中
風邪をひきました。まだ完治していないので自分の中ではなんだか新時代が始まってるのか、そうでないのかわからないような感じです。ライブ直前なのでとにかく療養。

来週木曜は令和の最初のライブです。
フライヤーはこちら!







































5/16(木)
@森下ピアニティー MAP
開場19:00
開演19:30
piano川島茂 vocal細木夏美
チャージ2,400円+ドリンク代(500円〜)

ジャズスタンダード、オリジナル曲弾き語り、両方しっかりやります!
ピアノ・ギター弾き語りをライブでやるのは一年ぶりです。
今回はお店のマスター川島さんが、ジャズのみならずオリジナル曲でも彩りを添えてくださいます!先日ちょっと合わせてみましたがとても良い感じでした!
本番がとても楽しみです!!

お席まだ少しありますので、どうぞお声掛けください。

お待ちしております♪♪



0 件のコメント:

コメントを投稿