2014年11月26日水曜日

今年最後のLIVEへ

また一段と寒くなってきました。
11月も下旬。
各地では紅葉が進んで綺麗な時期ですね。

9月から始めたオリジナル曲の弾き語りLIVE。
今週末29日土曜日、そして12/5金曜日、で締めくくりです。

29日は下北沢のmona recordsさん。
アコースティックなライブハウスとして有名です。
お昼に開催されるLunch Live
1ドリンクチケットの他にランチ付きチケットも。
お昼ご飯を楽しみながらゆったり音楽が聴けますよ♪
詳細はこちら
http://www.mona-records.com/live/2014/11/live_112912.php


この29日のライブは、これまで育ててきた曲の集大成だなあと。

もっと言えば、私にとって2014年のまとめ的な35分間のステージです。

ソロで背負う30分あまりのステージは、なかなか大変と思い知った今年。
バンドとはまたちがう。良い勉強になっています。

今年はふと思い立って45日も海外に旅へ出てしまったので
旅を経て感じたこと、思いを込めた曲をライブで引っさげていて、その意味は色濃い。

Tokyoはどこに向かう?

誰もみなどこに向かう?



大きな気持ちで、歌おう。
曲を聴いたことがない方、応援してくださる方、目の前の方に、
限られた時間の中で、どこまで見せて差し上げられるか。
永遠の課題だけど、いつもそこに在る。そこから在る。
もっともっと向こうへ、届くように、響くように。

聴く人に、ほんのすこしでも景色が見えたら、幸い。


12/5は本当の今年最後ですが、新曲をできたら(笑)
阿佐ヶ谷Next Sundayさんです。
詳細はこちらから
http://nextsunday.jp/info.php?selectyear=2014&selectmonth=12

来年への架け橋。
より幅広く進んでいくため。


今年はなんだか手が カサつき始めるのが早い気がして
楽器を弾く人間としてはちょっと苦笑い
右親指の絆創膏がとれますように

終わったあと笑顔になるライブを目標に♪

0 件のコメント:

コメントを投稿