2017年2月10日金曜日

2/9ライブ終了!3月はコラボ月間!

昨日、2/9真昼の月夜の太陽弾き語りライブ
ご来場いただいた皆さん、お足元の悪い中、本当にありがとうございました!

まさかの雨と雪。。。
共演の方も言っていたけれど、よくそういう日に当たるんですよねー、と。

さすがに雨の歌を持っていると雨女???...
いや、でも認めたくないのでこの話はやめよう!笑


set list

1. Raindrops
2. 空高く
3. 片方の気持ち
4. 春色
5. ソファー


春色、サンプルCD配布しました!
特注のチロルチョコも一緒に。
春キャンペーン期間中は配り続けます!

皆さんに春が訪れますように!!!



そして来月!

3月はなんと、私ひとりではありません!!

3/2(木) @岩本町Eggman tokyo east
頼もしいギターサポートお願いしています!
必見!詳細coming soon!



3/28(火) @真昼の月夜の太陽
当日出演されるカムジーワールド67!さんと共演させていただきます!
ピアノにドラム、なんでもできるベーシストの方です。
この日に来場すればカムジーさんのソロ演奏も聴けますので是非!


程よく忙しいですよー!
寒さももう一踏ん張りで、乗り切りたい。

皆さんも風邪などに気をつけて!



0 件のコメント:

コメントを投稿