2017年2月8日水曜日

「春色」single完成!明日ライブで配布!

できました!

CD未収録の楽曲「春色」、レコーディング終了。
サンプル音源として完成しました。


明日2/9、真昼の月夜の太陽での弾き語りライブにて配布します!
無料です!



歌詞カードも付いてます!

「春色」は2年ほど前に完成していた曲でこの時期しか演奏していませんでした。
このチャンスを逃すまいということで、今回の配布CD、この曲を選曲しました。

この曲を聴けば、あなたにも一足先に春が訪れます!

今日は最終歌入れを自宅にて実施。
特製マイク録りセッティングを自作。
ポップガードもね。
(見た目があまりにもいびつなので写真は載せません笑)

今日はとりわけ寒かったけれど、凍えながら頑張った。。

あと、明日の分を量産せねば。
急げー!!


明日ご来場の皆さんお楽しみに!!

写真に写っている特製チョコのプレゼントもあります!

駆け込み観覧も歓迎です!



2017.2.9 (Thu)
@真昼の月 夜の太陽 (東新宿)
「太陽と月のダンス」


open/start 18:15/18:45
前売/当日 2300円(ドリンク別)
​出演は19:55〜


お待ちしていますー!!




0 件のコメント:

コメントを投稿