2017年3月4日土曜日

3/2ライブ、ありがとうございました!

3/2岩本町Eggman tokyo east ライブにお越しくださった皆さま
お足元の悪い中、そして遅い時間まで
本当にありがとうございました。


今回は初のアンサンブル形式。
ギタリストの奥村洸さんをサポートに迎えてのステージでした。

















set list

1.空高く
2.覚めない夢はいつでも
3.純真無垢
4.In My Life (cover)
5.Raindrops
6.I'm in love
7.Change the world(cover)

オリジナル曲、カバー曲ともにたっぷりお届けできました。

エレキのギターサウンドに助けられて変身したオリジナル曲。

リズム感から雰囲気をガラッと変えるのに挑戦した曲もあり
普段しっとりピアノ演奏でお届けしているので
今回はお客さんのからだがリズムに合わせて動いているのが見えて新鮮でした。


この日にドンピシャで雨が降ったけれど、それはそれで。


BGM付きだと安心してしまうのか
雨の話、鳥の話、などなどMC結構喋ってしまいました。
もっとコンパクトにしないと!

最後、前回に続き春キャンペーンで配った無料CDと特注チロルチョコ!
受け取ってくれてありがとうございます。

「春色」
春のうちに、聴いてくださいね!



共演の藤田賀子さん、元松美紅ちゃん、素敵でした。
ありがとうございました!!


そして、今回も人気だった「純真無垢」は、、、

近日、岩本町Eggman tokyo eastさんのyoutubeチャンネルにアップされます!

またお知らせするので、ぜひご覧ください!!


次回、3/28は真昼の月夜の太陽
この日はベーシストのカムジーワールド67!さんとの共演です。

詳細は追ってお知らせします。

お楽しみに!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿