2017年3月25日土曜日

春のライブラッシュその2 〜ライブスケジュール〜

いよいよ3月も終わりに向かっていますね。
出会いの季節、別れの季節、春。
桜が盛り上げてくれるこの時期を、今年も楽しもう!!

さて、今後のライブスケジュール。

3/28  真昼の月夜の太陽(東新宿)
4/5 岩本町Eggman tokyo east
4/6 幡ヶ谷セミコロン
4/12  新宿御苑PAPERA
5/9 真昼の月夜の太陽(東新宿)
5/20 立川いったい音楽まつり(JazzBand)
5/21 高円寺AG22


です増えました!


そして以下詳細


3/28  真昼の月夜の太陽(東新宿)

ベーシストのカムジーワールド67!さんとの共演です。
私のオリジナル曲を一緒に演奏させていただきます。
また、この日はカムジーさんのソロのご出演もあります。
大ベテランのベーシストさんでいらっしゃいますが、ピアノやドラムも毎回精力的にチャレンジされています。そのお姿からエネルギーもらえること間違いなし!


是非、お越しください!


2017.3.28 (TUE)

@真昼の月夜の太陽(東新宿) MAP

「新月の夜に」
open18:15    start18:45    ticket¥2300(ドリンク別)
出演:KOHSA(O.A) 、カムジーワールド67! 、
細木夏美 、間瀬しずか 、Taka.
カムジーワールド67!さんのご出演は19:15〜
細木夏美での共演は19:50〜 です!!

ご予約はホームページのContactより。



そして、4月。
4月は、朗読にチャレンジしようと思います!

自分の歌の歌詞ですね。多分。
しかしやってみると、難しいですね。歌うより。

作っている時の向き合い方って、クリエイティブな方面も入るから
改めて作品として伝えるために向き合うと、また違う感じ。


2017.4.5 (wed)

@岩本町Eggman tokyo east MAP

[Ete Song Planet #72]

出演:金子駿平/細木夏美/ヤマモトマサヤwith クラッシー

open: 19:00 start: 19:30 
前売¥2,060 当日¥2,370 (+1drink ¥520)
出演は20:15〜

この日はピアノ&ギター&朗読



そして立て続けになりますが、初出演します4/6幡ヶ谷セミコロンさん
1階がカフェスペース、2階がライブスペースという珍しい造り。
まだ出来て間もない、新しいライブスポットです。
先日下見にお邪魔したのですが、ライブスペースは天井が高くソファもありゆったりしていて音響が綺麗です。壁などの木の風合いも素敵だし音響に手伝っている感じ。アコースティックにこだわった空間でした。
朗読とか、似合いそうなステージですね。
ドリンク・お料理のカフェメニューも充実です!
楽しみ!
幡ヶ谷駅から歩いてすぐの商店街の中にあります。


2017.4.6 (the)

@カフェ セミコロン 幡ヶ谷

『#9 Dream vol.5』

open/start 18:30 / 19:00 
前売¥1,500/当日¥2,000 (各1ドリンク代¥600別)
出演 : 花野/篠﨑 薫/ずれずれ犬/ハル/細木 夏美
​出演は20:10〜

この日は久々にシンセサイザーで出動!
エレピ音色で違ったアレンジをしようかと。
朗読もします。



そして、4/12は新宿御苑パペラ。
インドカレー屋さんです。
お食事しながら気軽にライブ鑑賞できるお店。
私、カレーが好きなので、カレー&音楽って、かなり気分上がります!


2017.4.12 (wed)

@新宿御苑PAPERA

open/start 19:00 / 19:30 

ミュージックチャージ¥1,000 +お店でのご飲食 となります!
出番はトップバッターの19:30〜
ピアノ&ギター&朗読でいきますよ〜



5月以降のイベントはまた後日紹介します。


チケット取り置きのご予約承っています!
こちらからContactどうぞ!


お待ちしています!!


0 件のコメント:

コメントを投稿