2018年12月31日月曜日

12/27代々木NARUありがとうございました&年末のご挨拶

12/27代々木NARUMisako's pick up Live
年末のお忙しい中、お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
おかげさまで、無事成功いたしました。

いただいた集合写真!
左からpf清水絵理子さん、私、vo渡辺均さん、vo捧亜由美さん、vln里見紀子さん

気合い充分で臨んだステージ。
精一杯歌いました!



普段あまりやらないスタンドマイク。表現が広がる

同じくボーカルの渡辺均さん、捧亜由美さんもそれぞれステージを楽しんで
輝いていらっしゃいました。

piano清水絵理子さん、violin里見紀子さん。お二人の奏でる美しいサウンドに乗り
ステージをお届けできたこと、本当に光栄に思います。

ラストはアンコールを頂きボーカル3名で合唱 Over the rainbow で締めくくり!




あっという間の3ステージ!
楽しんだ同時にに多くのことを勉強させてていただきました。
反省点も色々あり、貴重で素晴らしい時間でした。

このような機会をくださったオーナーの美紗子さん、お店のスタッフの皆さんにも
心から感謝いたします。

またこのような素敵なステージに立てるよう
邁進いたします!
覚えたい新しい曲が沢山あります!
よりレパートリーを豊かにし歌の表現力を磨いていきたい所存です。


振り返れば、今年もよく歌いました。
最後に老舗である代々木ナルのステージに立っているとは想像していませんでした。
来年も一日一日積み重ねながら頑張りますので
是非ともよろしくお願いします!!

初ライブは1/22六本木IZUMIです。


あと数時間で今年も終わり。
皆様、良いお年をお迎えください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿