2019年1月18日金曜日

Start 2019

だいぶ遅くなりましたが、2019年に入って初の更新です。

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします!


もう1月も半分が過ぎましたが、徐々に今年のイメージと輪郭ができてゆく毎日。
年号が変わることもあり、自分のことだけでなく世の中の変化も大いに感じる年ですね。

もちろん、私は、2019年も、音楽、歌、に邁進します!

先日、コンデンサーマイクを購入しました。
オリジナル曲を自宅でセルフレコーディングに挑戦。
色々勉強必要と痛感。。
とにかくやってみます!

ジャズボーカルも引き続き、レパートリーを増やして豊かにします!

今年の一発目ライブは六本木IZUMIです!

1/22@六本木IZUMI 《海野俊輔トリオ》 海野俊輔dr 三木成能p 千北祐輔b 高塚駿vo 細木夏美vo start 20:00 3set
Music Charge:4000-



今回は、紅一点のようです。
初めてお会いするミュージシャンの方々、楽しみにしています。
どうぞお越しください!!



今年は音楽ばかりでなく、趣味娯楽も探索、やりたいなぁと感じたことを素直にやっていこうと思います!

2019年、平和で素晴らしい年になりますように!!






0 件のコメント:

コメントを投稿