2020年1月30日木曜日

1/29湯島カスターありがとうございました

昨日、ジャズライブ、湯島カスター、お越しいただいた皆様
ありがとうございました。

今回は急遽、ベースシストの中山さんも2ndまでご参加くださり
チュンさんこと中島さんのピアノとともに奏でられる素敵な音楽の中、
楽しいライブとなりました。

いただいたお写真を!









歌のシットインもあり、最後まで楽しんでいただけました!


何気に新曲を4つくらい挑戦しました。
私のオリジナル曲のアルバムタイトルと同じ「Tenderly」も歌えてよかった。
晴れてレパートリーに。
(ちなみにアルバムの中にはテンダリーという曲はないです!タイトルのみ!と
誤解のないようにMCで言いました)

今年はまたレパートリーを増やしながら
これまで覚えた曲もパワーアップさせていきたいと思います。

ありがとうございました!


次回は2/26(水)川口ショックオンでオリジナル曲弾き語りライブです。

2/26(水)川口ショックオン [ピアノ弾き語り]
「アナログナイト Vol.17
OPEN 18:30 / START 19:00
CHARGE 1,500yen(税別) + 飲食オーダー
出演:シルバービート、ななたけ、The MaMi-Lows、細木夏美
弾き語りで初の埼玉・川口にてライブ。
お料理も楽しめるライブレストランです。


お近くの方もそうでない方も
ぜひお越しください!


昨日、今日と春のような陽気でしたね。
明日はぐっと寒くなるとか。
まだまだ、寒さもこらえないと!



0 件のコメント:

コメントを投稿