2020年3月24日火曜日

SAKURAとお知らせと


Tokyo

今年も桜が咲いています。満開となったところも。
昨日撮った写真。寒空の下の桜。たまたま飛行機がとおりました。

さて、新型コロナウイルスの拡大感染で大変な世の中になっています。
日々刻々と状況が変化してもうついていけないほど。

気持ちまで塞がらないよう、発信、表現したい。
と思い。「note」をはじめました。
以前から気になってたテキストや写真などのコンテンツ集ですが
この機会に、と。
使い方に工夫が必要ですが、音楽の他にも文章書いたり写真を撮ったりするのも好きなので私には合ってるような気がします。
音楽以外のことも、思索を色々と書いていきたいと思っています。
今のところ、週1回ペースで投稿しています。
ぜひ、のぞいてみてください!!




そんな中ですが、あさって、ライブ。
こじんまりと歌わせていただきます。

3/26(木)
森下ピアニティー
open 19:00 / start 19:30
ピアノduoジャズスタンダードとオリジナル曲弾き語り
pf 川島茂 vo&pf 細木夏美
2400円+drink代500円〜



積極的に来てくださいと言えないのが残念ですが
ご来店、できそうな方は、おしらせください。

こんな時ですが、ライブ自体は、いつも通りお届けします!!
オリジナル曲のギターの新曲、間に合ったらやります。

もしかしたら、弾き語りの2ndセットをライブ配信するかも、です。
その時はツイッターの私のアカウントから速報をご確認ください!
明日か当日早めにお知らせします。


コロナにまけず、自粛ムードに負けず、生きていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿