2014年10月3日金曜日

Seeing The West Vol.1-6 San Francisco1

San Francisco 3days
サンフランシスコを観光、3日間。

I met some new friends and enjoyed sightseeing with them.

電話を持ってない中、ホテルでメッセージやりとりをし待ち合わせに成功!
まず、弟の友達ご夫婦の奥さんとご対面。ベトナム出身。
弟と顔が似ていたので、私だとスグにわかったらしい。

すぐに仲良くなりました。英語も大丈夫じゃない、と励ましてくれた。
話しながら歩いて埠頭へむかう。



七色の旗には重要な意味がある。いわゆるゲイで有名なSFではとても目立つ存在。



ケーブルが張り巡らされた空はSF名物だという。




フェリー乗り場。素敵。


本当に外国に行くと電話している人ばかり。仕事中の人でもザラ。にしても絵になる方↑



フェリー乗り場のなか。



埠頭の眺め









Hard Rock Cafe in SF. Hollywoodに続き登場。手前の女性もノリノリである


pier39 にはたくさんの人!
カップルの映り込みは今気づきました笑


吹くよ潮風。。。中学校の校歌を思い出す。


霧と荒い波


アシカたち。They were alive !!  ちゃんと生きてます。休みながらうなりの重低音で大合唱


Tower






China town in SF




名物、洗濯物が干されている風景



ケーブルカーここにも!


このあと、友達ご夫婦の旦那さん(日本人)と、友達の同僚の女性2名(現地人)と合流しお食事へ!オイスターを食べた!
とっても美味しかった!!
その後もスペイン料理を堪能!
旅のあいだは絶対に飲まない、と決めていましたが、気が置けない方々だったのでお酒も楽しんだ!
それまで一人だったので、こうしてお友達になり食事が出来て語れて本当に嬉しかった。

サンフランシスコ、いい街、いい景色、いい人に出会えてよかった。


そして。。。まさかの二日酔い、次の日につづく!!


0 件のコメント:

コメントを投稿