2016年12月4日日曜日

12/13ライブは今年ラスト!

ここ3か月ほど振り返ると、風邪を何度も引いたので、本当に健康には気をつけないと、と思っています。ライブや練習に響くと本当に辛い。

そんな感じだったからか、先日、友人がハニーナッツをくれました。
毎日少しずつ食べて完食!美味しかった!
程よいナッツ類の摂取は体に良く、ハチミツには殺菌効果があるようです。
自分でも作ってみようかな♪



そして、体調万全の今、今年ラストのライブのため曲書いてます。。(プレッシャー)
せっかくだから、今年作った曲を多くやろうかな。。(プレッシャー)

ライブ詳細はこちら!

12/13(火)
@岩本町Eggman tokyo east

【出演】

open: 19:00 start: 19:30 
前売¥2,060 当日¥2,370 (+1drink 520)

出演は20:15〜20:55  

です!チケットの取り置き、どしどし受付けております!

せっかくだから、クリスマスソング、やろうかな(プレッシャー笑)

とにかく、乾燥に気をつけて、喉を守り、体調第一で!
楽しみにしています!


0 件のコメント:

コメントを投稿