2016年12月15日木曜日

2016ライブ終了!

しました〜〜!!

12/13岩本町Eggman tokyo eastへお越しの皆さん、ありがとうございました。
これで、今年のライブはすべて終わりました。

今回は8曲、やりきりました。

set list

1. Raindrops
2.覚めない夢はいつでも(新曲)
3.片方の気持ち(新曲)
4.Can't Wait 'Til Christmas (宇多田ヒカルさんのカバー)
5.純真無垢
6.Blue Moon
7.ソファ
8.ためらい

新曲を2つ、披露できました〜やった〜!!
セットリストのはじめに持ってきたのは今思えば挑戦的だったな。

カバーは宇多田ヒカルさんのクリスマス曲「Can't Wait 'Til Christmas」
クリスマスまで待てない、と今の時期にぴったり。
何年か前にコーラのCMで聴いて、いいなーいつかやりたいと思っていたのをライブの数日前に思い出し耳コピ。
ライブは終わって披露する機会ないけどせっかくだからクリスマスまでにもっとうまく弾き語れるようになりたいな。。。


新曲1つ目「覚めない夢はいつでも」
夏ごろからじわじわ来て、今回やっとお披露目。
今年中に披露できてよかった。

新曲2つ目「片方の気持ち」
冬のラブソング。
イメージは冬季限定のチョコレート。

eggmanのオーナーさんに新曲の2つ、良かったですね、とコメント頂けた。嬉しい!


今回は「覚めない夢はいつでも」をyoutube動画にアップしました。
生きることや勇気をテーマに書いた歌。
時期アルバムの曲順で最後を飾るだろうなと思います。





ということで来年、2017年はセカンドアルバム制作します!
目標は夏ごろ完成、発売。
そして、夏の終わりにはリリース記念のワンマンライブを敢行、です!!

まだまだ先のようで、すぐ来てしまうんだろうな><。
でも色々楽しみだな。


そして、2017年の弾き語りライブ一発目は

1/9(祝月) 成人の日
@真昼の月 夜の太陽

です!

夕方のライブ、詳細は後日お知らせします。


今年、まだまだ走りきらなきゃ〜〜!!



0 件のコメント:

コメントを投稿