2016年12月4日日曜日

11月ライブ振り返り

秋のライブラッシュもひと段落しました。

先日、11/22の真昼の月夜の太陽さんでの弾き語りライブ、
11/23のイケベ楽器さん主催のイケベジャズジャズサミット
両日共無事、成功しました。


真昼の月夜の太陽さんでは、全曲ピアノでお届けしました。
YAMAHAの珍しい、グランドピアノのお店です。

set list

1.純真無垢
2.Raindrops
3.Yesterday Once More (カバー曲)
4.Blue Moon
5.アンダンテ 心の空

カバー曲は言わずと知れたThe Carpentersの名曲を。
今までカバー曲を弾いてこなかったけど、みなさんの聞き馴染みのある曲も、今後はちょくちょく演奏しようかなと目論んでいます。

他の出演者の方も素晴らしく、勉強させていただきました!

年明け1/9(成人の日)も急きょ出演させていただくことになりましたので
是非、生ピアノの弾き語り、聴きに来てください!







イケベジャズサミットでは、初めてジャズ演奏をライブハウスで行いました。
屋根のある、真っ暗な場所でのJazz
お客さんも盛り上がってくれて楽しいステージになりました。
主催者の方が写真を撮ってくださったのでリンクを載せます。

演奏前の集合写真
https://www.facebook.com/IkebeJazzSummit/photos/a.1525341321061460.1073741828.1523359517926307/1782163965379193/?type=3&theater

ステージ写真
https://www.facebook.com/pg/IkebeJazzSummit/photos/?tab=album&album_id=1784580281804228




ジャズのライブはこれで納めました。
今年最後の弾き語りライブは12/13です!
岩本町Eggman tokyo east!

詳細は次回ブログに載せます。

是非、お待ちしています!


0 件のコメント:

コメントを投稿