2015年6月7日日曜日

5/31月見ル君想フ、ライブレポート!

一週間前になりますが、5/31 月見ル君想フ、ライブ終了しました。
足をお運びくださった皆様、本当にありがとうございます。

リハに入ってから本番終わりライブハウスを出るまで、あっという間の時間でした。

アコースティック向けのところでしばらく演奏していたので、
ロック系も対応するようなライブハウスは久々で緊張した。

そして今回は、何と言っても「真昼の満月」との共演です!








 

じつは歌よりもMCの方が緊張するのです。








今回実施したアンケートで、曲と会場の雰囲気が合っているという感想をいくつかいただき大変嬉しく思いました。
イベントのタイトルは「明け残る月、太陽の歌」。月と太陽が出てくる曲があったのも運命を感じます。
私自身、とても気持ちよく演奏でき歌えて素敵な時間を過ごせました。
満月のパワーをもらいました。


そして、きれいで優しい曲を聴かせてくれた千田恭平くん、5人の声と心地よい演奏が光ったkantenpapaさん、みなさん素敵なステージでした。


セットリスト

1  Raindrops
2  純真無垢
3  ためらい
4  世界
5  アンダンテ 心の空

4曲目の「世界」、youtube動画アップしています。ホームページから見れるので気になった方はぜひチェックしてみてください。


これからも曲を磨いて、歌を磨いて前に進んで行きます!




0 件のコメント:

コメントを投稿