2016年6月4日土曜日

coffee days



最近、ドリップしてコーヒーを淹れるのが日課です。

ドリッパーはメリタ。
月兎印のスリムポットを吉祥寺の雑貨屋さんで見つけてゲット。
前から欲しかったやつをこの機会にと。ずっと使える感じで良いです。
サーバーも追加して、だんだんコーヒーの世界に染まってきています。まずは形から。

手で淹れるといつものコーヒーと同じとは思えないほど違うのです。
コーヒーアロマ、をちゃんと感じることができる。
ドリップの仕方、お湯の量、といろいろ勉強中です。
奥が深いね。


今日は久々にお昼寝をして、ライブの練習をして、ゆっくり過ごしました。
明日はスタジオに入って前日リハをします。

月曜日6/6、下北沢ラグーナにて弾き語りライブです。
出番は3番目で19:50ごろからです。
アコースティックなイベントです。心地よいサウンドの音楽が聴けます!

ぜひお越しくださいね!
詳細はこちら
下北沢ラグーナHP:http://www.daisybar.jp/laguna/index.html




0 件のコメント:

コメントを投稿