2017年3月23日木曜日

春のライブラッシュその1

東京、桜が開花しはじめましたね。

私の住んでいるところの近くの桜はまだ蕾です。咲くのが待ち遠しい。
桜シーズン、楽しみたいです。


先日の3連休は音楽イベント満載でした。




カムジーワールド67!さんと。
3/28の真昼の月夜の太陽のライブでも演奏していただきます。
その前に、とある音楽スクールのイベントで演奏させてもらいました。

生徒さんがお写真撮ってくださいました。ありがとうございます!

カムジーさん、ソロもカッコいいです。
ベースだけでなく、朗読やピアノのチャレンジもすごい。
来週も楽しみです。


3/28、是非お越しください!



★2017.3.28 (TUE)

@真昼の月夜の太陽(東新宿) MAP

「新月の夜に」
open18:15    start18:45    ticket¥2300(ドリンク別)
出演:KOHSA(O.A) 、カムジーワールド67! 、
細木夏美 、間瀬しずか 、Taka.
出演は19:45〜



そして、3/20春分の日は、ダブルイベント。

まずは、横浜の施設での慰問演奏。

箏奏者の高橋雅芳さんとの共演でした。

箏はお琴のことです。

今回の共演で初めて見ました。
ポータブルもあるんですよ!

そして、この日はいつものJazzメンバーに加えパーカションの方も加わり、
8人の大所帯となりました。

写真が、、撮れなかった、、、

ご来場いただいた方々に楽しんでいただけて何よりでした。

高橋雅芳さんは来月パリに渡り演奏活動されます!
世界をステージに精力的に活動されています。
また日本に戻られた際は、共演したいです!


そして、
私は余韻に浸る間もなく演奏後、豊洲ららぽーとに直行。。。

島村楽器さん主催の「アコパラ」に参加。
本番なんとか間に合いました。私はトリの出番でした。

2曲、演奏!集中しました。

今回は店予選、ということで結果は後日。
勝ち進むと、地区予選、全国大会が待っています。

写真が、、撮れなかった、、、

近日、アコパラの特設ホームページにアーティスト紹介と動画が載るそうですので
そちらを後日紹介します!!



ああ、本番の日はいつもなんだか慌ただしくて写真をお願いすることすら忘れます。

そろそろカメラマンさん必要かなあ(笑)



春のライブ、今年はたくさんですよ!

次回ブログでスケジュール一挙公開します。


お楽しみに〜〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿