2017年4月2日日曜日

春のライブラッシュその3〜弥生編終わり〜

エイプリルフールはまさかの雨でお花見中止。。
天気にまで騙されている気分。

でも久々に部屋の模様替えをして大胆にレイアウト変えてみたらかなりいい!
スペースが広くなった!
これでピアノもギターものびのび弾けるぞ。
ここまで満足できる模様替えできたの初めてだな。


はい!先日3/28真昼の月夜の太陽でのライブ終了しました。
カムジーワールド67!さんとの共演。

ちょっと遠目だけれどお写真。


set list

1.ソファ
2.Raindrops
3.純真無垢 
4.覚めない夢はいつでも
5.春色

2〜4の三曲をカムジーさんと演奏しました。
いい感じのリズムの中でピアノ弾いたな、歌ったなーと実感。

店長さん曰く、カムジーさんのベースが入ることで
曲の輪郭がはっきりしたようです。

リズム感だいぶ変わったと自分でも実感しています。

本当に、楽しかった!

前回、今回とサポートの方と一緒にリハや本番で演奏したわけですが、
いろいろ得るもの大きくて。勉強になります。
準備などそれなりに大変なこともありますが、
やはり一人じゃないというのは心強さもあり、違うものが生み出せる面白さがある。


最近、いろんな意味でパワーアップしたと思います!


2017年に入った当初は、今の状況を想定していませんでした。
今年はアルバム作って夏ごろ発表しようと思っていましたが、
どうやら今は航路が変わった。
その前に、もう少し、あるいはたくさん、やることがあるように思います。

なんというか、流れって大事です。


春のライブラッシュの弥生編は終了。

この勢いに乗って卯月編も頑張っていきます。

今週の弾き語りライブはこの二つ!

4/5  岩本町Eggman tokyo east


4/6 幡ヶ谷カフェ・セミコロン



ご予約はこちらから→http://natsumihosoki.wixsite.com/home/contact
お待ちしております!




0 件のコメント:

コメントを投稿