2018年2月17日土曜日

岩本町Eggman tokyo eastありがとうございました!

2/15岩本町Eggman tokyo east ありがとうございました。



40分ステージ。

 set list 
  1. 純真無垢
  2. 片方の気持ち
  3. 世界
  4. 彼方へ
  5. ソファ
  6. 最果てのランデブー
  7. さよならおやすみ
  8. I'm in love

久々に披露した3曲目「世界」、今回はエレピサウンドで。
なかなかハマっていたようです。

そして4曲目以降はギターで5曲。
珍しく立って弾いてみました。
ギターをこれほど演奏するライブは初めて。
新鮮な気分でライブを組み立てれたと思います。

共演の方々も確固たる世界観を表現しておられ刺激を受けました。

今回も楽しかった!!


来月はスペシャル満載です!
エレキギターのメンテも完了し、いよいよリハも本腰。
ジャズ曲も吸収中。
春までライブ熱まっしぐら。
きっと寒さもほどけてくれるだろう。

3/10麹町NONINOカフェライブ
3/31真昼の月夜の太陽バンドセットライブ

是非是非よろしくお願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿