2016年10月24日月曜日

10月のライブ終了〜その② 10/22.23 Jazz2days





音楽フェス2days終了。



10/22土曜日は、国分寺T_SOULでした!

北口の広場に、特設ステージが登場!!







客席の様子が撮れなかった><。
本格野外ステージをはじめて経験したのでテンション上がりました!
ハロウィーン仮装の子どもたちやノリノリのお客さんもいて楽しかった!
What a wonderful worldの時、ステージ近くにお父さんに抱っこされた男の子がこっちを見ていたので手を振ってみたら、振り返してくれました♪♪
こういうの好き!

ご来場の皆さんありがとうとざいました。


そして、10/23は船橋ミュージックストリート!

きららホールという駅近の6階にある綺麗なコンサートホール。

リハ中、ステージからの風景

午前でトップバッターだったのでお客さんの入りを心配していましたが予想以上に来てくださって楽しく演奏できました。


見に来てくださった方が素敵な写真を撮ってくださったのでこちらを!


YAMAHAのグランドピアノ&素晴らしい音響!









終演直後、とわかる1枚

ジャズバンドではいつも野外ストリートで演奏だったのでこのようなホールで演奏できたことは貴重でした。
昨日はIsn' she lovelyで「フォー!!」なんて叫んでいた私ですが
この日は紳士淑女的に振舞おうということで、つとめました。
ちゃんと振るまえてたかな?笑

音響照明もさすがホール、繊細な音まで聞こえた!
我らFJBのCD売っていないのですか?ときいてくださったお客さんがいらっしゃったとか!!
今は残念ながら><。


ご来場いただいた皆様ありがとうございました!


週明けた今日は一段と乾燥が強い!
こんな日に限ってリップクリームを家に忘れるなんてツライ!
これからの季節、寒さと乾燥との戦いですね。
セルフケア、予防、心掛けよう。

来月のジャズバンドは、イケベジャズサミットに登場。
宜しくお願いします!

出演バンド紹介はこちら↓↓
http://www.ikebe-gakki.com/web-ikebe/ikebe-jazz-summit/

なんだか、もう10月が終わったような気分です。
いや、最後まで頑張ろう10月!!



0 件のコメント:

コメントを投稿