2016年10月8日土曜日

明日は府中!そしてライブ追加情報!

秋、故に。
最近無性にラーメンが食べたい、細木夏美です。

10/5は下北沢ラグーナでの弾き語り、無事終了。
お越しいただいた皆様、スタッフの皆様、共演した皆様ありがとうございました!
今回も刺激的な1日でした。
新曲も急にやりたくなって、披露しました。
今回は動画撮ってないのでまた改めてアップできれば。

あっという間すぎて、ミスドで買ったスヌーピードーナツしか写真撮れなかった。

It's a Snoopy Donut.
Trick or Treat !


そして、ライブ情報の追加です。

★弾き語りライブ

10/20(木) @岩本町Eggman tokyo east

(出演)堤 春乃/羽白ひより/細木夏美
open: 19:00 start: 19:30
前売¥2,060 当日¥2,370 (+1drink ¥520) 

岩本町Eggman tokyo east ホームページ

演奏時間40分。
ゆったり演奏をお楽しみいただけます。
最寄駅は、岩本町、神田、秋葉原です。
ライブハウスホームページに、各駅からの行き方の動画があります!
↓↓



そして、11/23、勤労感謝の日
イケベ楽器さんが主催する、IKEBE JAZZ SUMIT への出演が決まりました。

11/23 (水祝)
イケベ・ジャズ・サミットVol.8~スペシャルside~

会場:秋葉原クラブグッドマン
OPEN: 15:30 //START: 16:00
チケット¥2,000(1D¥500込み/小学生以下無料) 

FOKKSS Jazz Boxでの出演、16:55〜です。
他にも4組が出演します。

大人のためのジャズイベント。
ジャズを愛する実力派ビッグバンド、ジャズコンボが集結するとのことで!
なんか緊張するな。いつもの野外フェスとは別次元?になる模様。
小学生以下は無料なのでお子様連れも大歓迎!


そして、明日10/9はJazz in 府中!
天気がまた心配ですが、よほどの台風などでない限り決行です。
今回は私のオリジナル曲「純真無垢」をジャズバンドバージョンで演奏して歌いますよ!
ついにバンドサウンド実現。
この曲はファンが多いのでいち早くカタチにできて嬉しい。
なかなか滑稽なナンバーになりました。
12:00〜 @府中駅東口商店会
お酒を飲みながらジャズを楽しむ、というコンセプトの会場らしいです。
お近くの方ぜひぜひ!


0 件のコメント:

コメントを投稿