2019年12月25日水曜日

12/20森下ピアニティーライブありがとうございました

先日、12/20の森下ピアニティーでのクリスマスライブ
お越しいただいた皆様、年末のお忙しい中お越しいただき
ありがとうございました。

いただいたお写真も含めて載せます!









今回も第一部はジャズスタンダード、第二部はオリジナル曲弾き語りでお送りしました。

マスター川島さんのピアノの安心感。
お客様もすっかりリラックスして聞き入っているのがわかりました。
そして初めてクリスマスのジャズスタンダードをライブでお届けしました。
ステージピアノのバックにあるお店のクリスマスツリーも可愛かった。
クリスマスはやっぱり、ウキウキしますね。

第二部ではニューアルバムの曲をメインにお送りしました。








アルバムに入っている冬の曲もお届けできたし、あまりやっていなかったバラード曲も披露できた。かなり緊張感高いけれど、ある意味ライブの醍醐味。
マスターのオルガンとのコラボレーションも楽しかった。
CD、本当に間に合ってよかった。

アンコールは、ギターでお届けしました。

 << set list >>
  1. 片方の気持ち
  2. Blue Moon
  3. 空高く
  4. 覚めない夢はいつでも
  5. Raindrops
  6. 晴れた日は
encore: I'm in love (guitar)







CD早速ご購入いただきありがとうございます!
やっと人様に作品がお届けできた。感無量。



今年のラストライブ、無事終了しました。
お店の川島さん、まりさん、ありがとうございました!
ピアニティーさんは今年3回出演させてもらい、大変お世話になりました。
来年も3/26(木)に出演が決まりました。
アットホームな雰囲気でリラックスしてお届けできる空間。
来年もぜひよろしくお願いいたします。


今年はアルバム制作の一年でしたが、ライブも充実していたし、大変だけど楽しい一年でした。
来年はアルバムを引っさげて、勢いつけていきます!
もちろんジャズも頑張ります。


年明けのライブは、1/18(土)六本木Bauhausが急遽決まりました!
ジャズバンドでの出演です。詳細はまた後ほど!

そして1/29(水)は湯島のカスターにてジャズ、ピアノディオです!

2020/1/29(水) 湯島 Custer  Jazz
中島薫(piano) 細木夏美(vocal)
1st 19:30 / 2nd 20:40 / 3rd 22:00 40  ¥3,850   

湯島にあるジャズライブの老舗です。じっくりとお楽しみいただけます。
ご予約、お待ちしています!


そして、CD発売記念のライブができたらいいなと思っています。
計画中。お楽しみに!


それではみなさん、Merry Christmas ♪♪

素敵な1日となりますように!!


 夏美

0 件のコメント:

コメントを投稿