2019年12月30日月曜日

2019まとめとご挨拶

明日は大晦日。2019年が終わる。
1日早いですが振り返りと年末のご挨拶を。

今年はアルバム制作イヤーであっという間に過ぎ
かといってライブなども楽しんだ1年でした。
自宅レコーディングや編集作業は慣れないこともあり大変でしたが、この一年の経験はきっとまた、今後も活かされると思います。トータルで考えて自己プロデューサーなんだと思えました。来年は、ここまでこれたことを今よりも実感していける、かつ、これにとどまらず向上していく、そんな年にしたいです。アルバムを機にまた広がって行けると確信しています。

無事にセカンドアルバムが年内に完成・発売できたので、最近は久々にのびのび過ごしている感じがします。でも次のアイデアが色々駆け巡るので実際は稼働中、あまり年の瀬の感じがしない、不思議な12月末です。
来年はもちろん、ニューアルバムを掲げて進んでいきます。
ジャズの方もレパートリー増やしていこう。

年明けにホームページリニューアルしますので、お楽しみに!
他にも色々とニュースがお届けできると思います。

今年もみなさま、本当にお世話になりました。
来年も良い年になりますよう願っています!


では良い年をお迎えください!!

Natsumi

0 件のコメント:

コメントを投稿