2019年12月19日木曜日

アルバム完成とXmasライブ

気づいたら全然ブログ更新、できていなかった!

まず、セカンドアルバム制作終わりました!

自宅でのレコーディングからミックスまで、試行錯誤で地道に進めて参りましたが、
結局、CDデザインまで自分で仕上げて入稿しました。
マスタリングとジャケットの撮影はプロの方にお願いし、素敵な仕上がりになりました。

アルバムのタイトルは「Tenderly」としました。
一言で言うならば
“優しくそっと降りそそぐ光のように”

ジャケットはこちら。撮影は富田大樹さん。



2nd Album 「Tenderly」
全9曲 税込価格2,000円

【収録曲】

  1. Take me your way
  2. Blue Moon
  3. This is love
  4. 片方の気持ち
  5. 春色
  6. 空高く
  7. Always with me
  8. 晴れた日は
  9. 覚めない夢はいつでも


前作の倍近くの曲をセルフレコーディングで収録。
やり始めたら結構難しくて、うーんて悩むことも度々ありましたが
よく頑張ったと思います。自分を褒めたい。
やっと9曲旅立ちます。

早く皆さんに届けなければ。
本当は、ここからだからね。


そして、明日年内最後のライブです。

12/20(金)
森下ピアニティー
19:00open/19:30start 
川島茂(piano)細木夏美(vocal, piano)
40min×2stage
2,400+drink
森下ピアニティーHP:https://pianity.wixsite.com/top-page


今回もジャズスタンダード、オリジナル曲の2部構成でお届けします。

CDの仕上がりが、ライブ当日に間に合うかどうか現在微妙なところになっているのですが、、
間に合う時はツイッターで速報します。@natsumi_hosoki
そして間に合わなかった時のために、臨時対策します!

明日のライブご来店の方で、CD購入ご希望の方は下記アドレスまで
お手数ですがご連絡ください
natsumihosoki@gmail.com
音源をCD-Rで焼いたものをお渡しします(全曲通しの生音源になります)
そして本物のCDは後日郵送、または後日お渡しさせていただきます!


年末で皆さんお忙しいかと思いますが、お時間許せばぜひお越しください。

クリスマスライブ!ぜひお越しください!!


0 件のコメント:

コメントを投稿